スポンサーサイト


夏休み 子ども びっくり箱

2010年8月29日(日)
「夏休み 子ども びっくり箱」
~紙芝居と歌と手品~
@高松市生涯学習センター


急遽 出演することになりました!

「人権について考える」イベントだそうです。

手品が…むっちゃ 楽しみです♪

【日時】8月29日(日)午後1時30分~3時(開場:午後1時)

【出演】
★マジックショー:黒川遼
★ピアノ弾き語り:れおん
★紙芝居:まいまい塾ネットワーキング

【場所】生涯学習センター3階多目的ホール
【定員】220人(先着順)
【入場料】無料
【申込先】高松市生涯学習センター(片原町11番地1TEL811-6222)

お電話または直接ご来館にてお申し込みください。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

今度ぜひ><

凄ぃ良かったって聞きました☆
ぜひ、今度聴かせてくださぃ(´ω`*)

No title

お疲れ様でした(>_<)


ピアノかっこよかったです!!!


ドンドンドンドン!!!!

No title

今日はお疲れ様でした
れおんさんの歌とピアノ、最高でした^^

No title

今日はお疲れ様でした!!!
めっちゃ楽しかったです!!!
素敵な弾き語りでした!!

アルバム買います!!いえす!!!
プロフィール

れおん

  • Author:れおん
  • ライブの感想など、「コメント」のページにいただけると、うれしいです。


    ○れおんプロフィール○

    香川県を拠点に活躍する ピアノ弾き語りのシンガーソングライター、自称「主婦シンガー」。
    「感じたら創る」というスタイルで、ピアノ弾き語りライブ他、演劇や映像作品、CM音楽を手掛ける。
    カンボジアの自立支援をしているボランティア団体『セカンドハンド』と出会い、チャリティーCD「少しだけ」を制作。
    続いて、5周年記念アルバム「かんじるかたまり」、
    林助産師とのコラボCD「ちっちゃなママの応援歌」と、アルバム3作品をリリース。
    現在は二児の母となり、親子で楽しめるライブに出演したり、イベントにて様々なコラボレーションを行なう。


    ○ 夢 ○

    「世界中のピアノのフタを開くこと。」

    ピアノって楽器が、大好きで、
    ライブ活動で、いろんなピアノに出逢いに行ける事が幸せ。
    ピアノひとつひとつ、違った表情が かえってくる。

    人との出逢いや、関わりにも似てるなぁ。

    「アコースティック ピアノのある所には、
    どこへでも 飛んで行きたい!」
    という 願望を持っている。
最近のライブ
最近のコメント
最近のトラックバック
ライブの歩み
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
