スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

石あかり月あかりライブ

2006年9月9日(土)
「石あかり月あかりライブ れおんピアノ弾き語り」

「満月。いのち 満ちるとき。」NEW!
@むれ洲崎寺



8月5日(土)~9月30日(土)の期間中、石あかりが源平の郷を照らします。
そして毎週土曜日、素敵な音が むれ洲崎寺から響いてきます。
「石あかり ゆらり  ねぇ、手をつないでみない?」
大切な人と ご一緒に。。

◇むれ源平「石あかりロード」◇
・開催日時     8月5日(土)~9月30日(土)      
・点灯時間  夕暮れから午後10時まで(期間中 毎日)
・開催場所 「ことでん八栗駅」から北への旧街道沿い約1km

「むれ源平まちづくり協議会」のHPに、アクセス方法、
毎週土曜日の「石あかり月あかりライブ」のことが、詳しく載っています。


そして!9月9日のサタデーナイトは!
◆れおんピアノ弾き語りライブ◆
「満月。いのち 満ちるとき。」@洲崎寺

この日は、晴れたら綺麗な満月が見れるかもしれません。
月あかり、石あかりに照らされた洲崎寺のお庭でのライブです。

ライブSTARTは、19:00~。入場は無料!
席が数十席 用意されていますが、去年は立ち見の人も結構いたとか…
お早目のご来場をおすすめします。
(野外なので、虫よけ対策をすると万全!)

この日はライブ前に、高松のバスケチームFIVE ARROWSのサイン会もあります。
石あかりロードをそぞろ歩けば、屋台や軽トラショップが!
ライブが終われば、洲崎寺のお庭に「石あかり月あかりカフェ」が出現。。
心静かに、のんびりと、初秋の夜をお楽しみください♪

雨天の場合は、洲崎寺の境内にて、しっとり行ないます☆

洲崎寺は、「コトデン八栗駅」と「マルナカ八栗店」を目指して来ると、分かりやすいです。
詳しくは、「むれ源平 まちづくり協議会」HPへ。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様でした!!
復帰第一弾ステージを色々な意味で凄いプレッシャーのある”イベント会場”を選ぶとは勇気ありますね。
”イベント会場”って、お客さんが流れます。興味がなければ、5秒も立ち止まってくれません。最初から座っていても、ガッカリすれば、1分後には遠慮なく立ち去ります。そんなシビアな人達におしゃべりや歌を聞かせ、手を叩かせ、歌まで歌わすのですから、大変なものです!今日は、大成功ですね。おかぁさんになって、なんか、落ち着いて見えました。
近いうちの楽しい企画を楽しみにしています。
プロフィール

れおん

  • Author:れおん
  • ライブの感想など、「コメント」のページにいただけると、うれしいです。


    ○れおんプロフィール○

    香川県を拠点に活躍する ピアノ弾き語りのシンガーソングライター、自称「主婦シンガー」。
    「感じたら創る」というスタイルで、ピアノ弾き語りライブ他、演劇や映像作品、CM音楽を手掛ける。
    カンボジアの自立支援をしているボランティア団体『セカンドハンド』と出会い、チャリティーCD「少しだけ」を制作。
    続いて、5周年記念アルバム「かんじるかたまり」、
    林助産師とのコラボCD「ちっちゃなママの応援歌」と、アルバム3作品をリリース。
    現在は二児の母となり、親子で楽しめるライブに出演したり、イベントにて様々なコラボレーションを行なう。


    ○ 夢 ○

    「世界中のピアノのフタを開くこと。」

    ピアノって楽器が、大好きで、
    ライブ活動で、いろんなピアノに出逢いに行ける事が幸せ。
    ピアノひとつひとつ、違った表情が かえってくる。

    人との出逢いや、関わりにも似てるなぁ。

    「アコースティック ピアノのある所には、
    どこへでも 飛んで行きたい!」
    という 願望を持っている。
最近のライブ
最近のコメント
最近のトラックバック
ライブの歩み
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。