スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

NOMUROCK FESTIVAL2005

2005年6月19日(日)
NOMUROCK FESTIVAL 2005

~世界の中心で俺が叫ぶ!~
@高松DIME
OPEN 16:00 START 16:30~
前売2000円 当日2500円
※ドリンク代¥500 別途必要

☆今年のノムフェスも、すごい!!
豪華顔ぶれです!2丁拳銃も来るよ!
様々なジャンルが見れる音楽祭りーー!
お見逃しなく!

[出演順]
Aflo☆Star
THE PIGGY BANK
THE ZEST WORLD CREATER(愛媛)
幻ガール
れおん(19時出演予定)
四星球(徳島)
セックスマシーン(神戸)
2丁拳銃(吉本興業)
月光

☆チケット予約受付中☆
チケット予約していただいた方は、当日、受付で前売り精算できます。
ご予約方法は、「続きを読む」をクリックして下さい。
★チケットのご予約の方は、氏名、(愛称でも○。)枚数を記入して、
reoemon@piano.email.ne.jp にメールを下さい。
下記のコメントページで差し支えなければ、こちらでも受け付けています。

チケットの受け取り方法は、当日、受付で「れおんの取り置きで○○です。」と予約した名前(または愛称)を言っていただければ、その場で、前売り精算が出来ます。

ご予約、お待ちしてます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

WINDさん、皆さんへ!

WINDさん、来ていただいて、コメントまでいただき、、本当にいつもありがとうございます!
励みになります!
ここに感想を書いていただけると、その日のライブがよみがえってきて、、ライブの一日一日が残っていくので(掲示板は古いものから消えていってしまうし…泣!)
なので、PCの方は、こちらに感想をいただけるとうれしいです!ヨロシクです。
WINDさん、いつも1人にさせてすみません!
懲りずに、気が向いた時、書き込んでくださいね!
皆さんも、お気軽に、書き込んでみてくださいね!

さすが!!れおんさん

さすが~!れおんさん。こんなに色々なバンドが出演するイベントでは お客さんは一人一人 求めるものが違います。れおんさんの様なスタイルのステージは一つの小さな 小さな音が大切だと思うので 潰そうと思えば簡単。タイミングよくクシャミすれば・・・。お年寄りには音圧だけで不整脈になりそうなステージが続いた後で 浴衣姿の色っぽいれおんさん登場! 一曲終わった後 ”・・・私 少し寂しい・・・”。 あれれと思ったけど 次の曲から時々そっちに送る目線で 完全に”れおんワールド”に引き込んでしまった。万歳! REOEMON 強し!!今宵の”れおんワールド”も期待どおりでした。  
プロフィール

れおん

  • Author:れおん
  • ライブの感想など、「コメント」のページにいただけると、うれしいです。


    ○れおんプロフィール○

    香川県を拠点に活躍する ピアノ弾き語りのシンガーソングライター、自称「主婦シンガー」。
    「感じたら創る」というスタイルで、ピアノ弾き語りライブ他、演劇や映像作品、CM音楽を手掛ける。
    カンボジアの自立支援をしているボランティア団体『セカンドハンド』と出会い、チャリティーCD「少しだけ」を制作。
    続いて、5周年記念アルバム「かんじるかたまり」、
    林助産師とのコラボCD「ちっちゃなママの応援歌」と、アルバム3作品をリリース。
    現在は二児の母となり、親子で楽しめるライブに出演したり、イベントにて様々なコラボレーションを行なう。


    ○ 夢 ○

    「世界中のピアノのフタを開くこと。」

    ピアノって楽器が、大好きで、
    ライブ活動で、いろんなピアノに出逢いに行ける事が幸せ。
    ピアノひとつひとつ、違った表情が かえってくる。

    人との出逢いや、関わりにも似てるなぁ。

    「アコースティック ピアノのある所には、
    どこへでも 飛んで行きたい!」
    という 願望を持っている。
最近のライブ
最近のコメント
最近のトラックバック
ライブの歩み
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。